子育ての達人

子育ての達人の公式はてなブログです。妊娠・出産・育児・子育ての毎日を楽しくし、すくすく育つ子どもとニコニコママ・パパを日本に増やします。主に記事の更新情報等をお届けします。

2015-08-12から1日間の記事一覧

テレビが子どもに与える悪影響

子どものテレビ視聴に対しては、ゲームに比べたら危機感を感じていないご家庭が多いようです。しかし、ゲーム同様、テレビが子どもに及ぼす悪影響についてもしっかりと知っておかなければなりません。親御さんが思っているよりも、テレビが子どもに与える影…

優光泉の酵素ダイエット,効果,飲み方,カロリー,口コミ等解説

健康的に痩せたい、疲れやすい・風邪をひきやすいといった体質を改善したい、妊娠や授乳を機に無添加で良質な栄養のとれる食品を探している、・・・ という方も多いのではないでしょうか?今回はダイエットや体質改善に効果があると評判の完全無添加の酵素ド…

子育ての格言集(150812)

語り合ってみて理性も好感も感じられない人間が多いのは、自分の言いたいことで頭がいっぱいで、相手の言葉に耳を貸さない連中が多いからだ。 – ラ・ロシュフコー(文学者、思想家 / 1613~1680) – 子育ての格言集 | 子育ての達人 | 妊娠・出産・育児・子育…

Copyright (C) 2015 子育ての達人 All Rights Reserved.