子育ての達人

子育ての達人の公式はてなブログです。妊娠・出産・育児・子育ての毎日を楽しくし、すくすく育つ子どもとニコニコママ・パパを日本に増やします。主に記事の更新情報等をお届けします。

女の子なら感受性を大事にしてあげたい

女の子の赤ちゃんを授かった方に話を聞いてみると、子どもが女の子だと分かったときに、健康にすくすくと成長して欲しいというのは当然として、明るく可愛い子に育って欲しいと思ったという方が多いようです。この「可愛らしさ」というのは女性ならではの魅力かと思いますが、自分の子どもにそうした可愛らしさを身につけさせるためにはどうすればいいのでしょうか。

Copyright (C) 2015 子育ての達人 All Rights Reserved.